ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masaaki1030
ズイール/チマチマロジック
誰でも一群BOX常駐だけど釣ったことのないルアーって持ってるよね?
あの手この手を尽くして、釣れた時にはも~・・・
一日中なげちゃいますみたいなw

ボクにとってのそんなルアーがコレ
ズイールのチマチマロジック

2009年にゲットしたコノ子は2004年生まれ。
地元の中古屋初売りで350円だったかな・・・
ダブルスィッシャーで釣ったことが無くて、
これならと思い大量のルアーと共にレジへエスコート。
桜カラーが綺麗だなと思いつつ、投げ続けて7ヶ月。
よーやく釣れましたw


ちょこちょこ使って凄さが判明。

結構投げやすい
(ダブルスィッシャー苦手だった理由に空気抵抗がキツイってのが
 あったんだけど、コレは投げやすいw適度な重さの1/4)

けっこーエエ音しまっせ
(ペラが重いせいか、あんま遅巻きでは動かんが、ちょい遅で
 キュルポロキュルポロって独特の癒し系サウンド。安定性も高くて
 確り水をかんでくれます。)

ズイール特有のフッキングのよさ
 (ズイールのフックって鷹爪ちっくなんだけど、本家と違って
  フッキングいいんよね。ショートバイトでも奥までサクって
  全ての針が刺さってること多い。不思議・・・)

とは言えまだ1匹ww
岸と平行に
ジョロジョロジョロジョロ・・・・・・・ジョロ・・ぼふっ!!
って感じで童貞奪われましたw

実はこのルアー。
亀キラーでもあるんです。
バスより亀が沸いてくるという不思議ちゃんw
フロッグで蛙が食わないアクションは釣れないと言われるが、
コイツは亀と・・・w
さすがに亀にフッキングすると厄介なんで食わせはさせんが、
亀いないとこで亀キラーアクションしたらバスがww

バスが釣れなきゃ亀とランデブーできる2度おいしいルアーなのでした。

そういや・・・
30歳迎えてドーテイだと妖精になれるというが、
ルアーはどんだけ使い込んだら妖精になれるのかしら?



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ズイール/チマチマロジック
    コメント(1)